Vanilla先生✨四年ぶりの広島セミナー

代替療法師vanillaさんこと有馬陽子先生✨
尊敬する私の師匠です!

4年ぶり!?の広島でのセミナーです!!!

★ 4月 14日(土) 広島

10:00~12:00

「代謝とアレルギー と アトピー」

●巷に健康や美容の情報が溢れすぎていて

何を選んだら良いのかわからなーいっっ。。

そんな方に、1度陽子先生の話を聞いてほしい✨

美容も健康も、自分に合ったもの、効果のあるもの

を求めるなら、まずは

からだのしごと や しくみ

を知らなきゃ。

でも、難しそうっっ(..)

そんな方も大丈夫!

陽子先生程、面白くわかりやすく話してくれる人を知りません!!!

今回は、代謝、アレルギー、アトピーがテーマとなっていますが
誰が聞いてもきっと為になる知恵を
拾って帰れると思います!!

私も行くつもりなので
ご一緒しましょう♪♪
詳しくはこちらから
↓↓↓
https://ameblo.jp/holistetique/entry-12359752187.html

おすすめ記事

  1. グラムール 芦屋店

最近の記事

PAGE TOP