沖縄 読谷村での暮らし

沖縄読谷村での暮らし

今回は、AirBで一軒家を借りて

読谷村からほぼ出ない日々☺︎

毎日、特にプランは無くって

色々やろうと思ってた仕事も全くやる気にならず

気の向くままあちこちへ。

そうしたら、

とっても素敵なセラピストさんに出会ってしまった♡

マッサージの上手さに唸り、

その人柄に惚れちゃいました

とっても、自然体で可愛らしくて。

沖縄に行く度に通おうと心に誓いました😊

沖縄に行かれた際には行ってみてください!

教えます😊

秘密のビーチまで教えて貰って♡

素敵なセラピストさんとの出会いは

旅を豊かにしてくれました

私も、そんな風に

人を感動させるセラピストでいたいなあ

旅する

ビューティセラピスト

酒井 幸恵

gulamour広島 芦屋

https://www.gulamour.com

おすすめ記事

  1. グラムール 芦屋店

最近の記事

PAGE TOP