マレーシア旅行① マンダリンオリエンタル クアラルンプール

日本から6時間半
マレーシアへ行ってきました

クアラルンプールといえばこのツインタワー✨

実際に見るとテンション上がってしまいます。
至る所がクリスマスなんだけど
クアラルンプールはおよそ30度なので夏ですからね、不思議な感じ!

今回、マンダリンオリエンタルホテルに
宿泊しました♪
マレーシアは破格で高級ホテルステイが出来るのです✨

お部屋はリニューアルしたのかな
もっと古いかと思っていたら新しくて快適

ウエルカムチョコが美味しかったー♡

お部屋からもツインタワーがバッチリ見えます✨
またテンション上がる⤴️単純なワタシ、、
月もキレイに♪

プールはインフィニティプールで眺め良し
居心地もとっても良かったなー!
曇ってるのが残念だけど!

スパも行きました♡
写真は撮るのを忘れてたのでサイトから借りました。
マンダリンオリジナルのコースを選びましたが
東洋医学の要素を含んだカウンセリングから
合うオイルを選びマッサージ。
経穴を押さえる手技も少し取りいれてあって
ミディアムタッチのマッサージで大満足でしたよ。

良いホテルは
そのおもてなしやインテリア、滞在客の佇まいなど、良い影響を貰える事が多くて大好きだな〜
クアラルンプールの他に
世界遺産の街も行ったのでまた続き書きます♪
旅行はやめられませぬ。
旅するホリスティックビューティセラピスト
酒井幸恵
gulamour 広島店 芦屋店

おすすめ記事

  1. グラムール 芦屋店

最近の記事

PAGE TOP